暑さ対策に…🌞
旦那さんと仲良く
ベランダにサンシェードを取り付けました~

去年の私からは
想像出来ない
旦那さんとの共同作業(笑


ほほほ…( ´艸`)
こんなことでも幸せかんじてますのラブラブ


🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
     かめたゆかりです♪


さて…
カウンセリングモニター募集
しまーす♬



とはいっても、
まだ何も作ってませんので(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン

今回は
お知らせのみですが…


モニター募集やる!って決めたら


決めただけなんだけど

募集する前に



勝手に?
急に?

お悩み相談が

2件も👀


軽~い気持ちで聴いてたら

あれよあれよと
カウンセリングになってしまった💦

テキストもなんにもなくて
あせるけど💦

とにかく
クライアントさんの言葉を訊いて
訊いて…
なんやかんや
しているうちにオイッ!ヽ(`Д´)ノ

自分で気がついて
腑に落ちて
ちょっと元気になって
帰っていきました。



きっと
また
悩む事があるかもしれない

考え方のクセだから

わたしもそうだったから


でも
それでいい


そんな自分を責めて
❌つけないでいい


悩んでもいい
悩まなくてもいい


どんな自分も○だよ~
って許可してあげてほしい


だって
あなたは
いるだけで素晴らしい人なんだから






って…
相手に言ってる言葉は


私に言ってる言葉でした(笑




わたしも癒され 気が付かされて

クライアントさんに
感謝しかないわ…💦


相談してくれて
ありがとう~ピンクハート



…うーん
これは「やってごらん」って神様に言われてるんだな~
なんて…
勝手に考えた出来事なのでした♬



では!
近いうちに
カウンセリングモニター募集記事を
アップしますね~!