こんにちは♪
🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
     ティーチャーでっす!


さてさて、
づかマス8期・屋形船編スタートでーすキラキラ




7期では乗れなかった屋形船に感激~ラブラブ
一番乗りしちゃいました\(*´▽`*)/



美味しいご馳走ラブラブ
お酒がうまいっ
あ、かっぱえびせん🦐は
うみねこ用~♬


うみねこの餌付けに夢中(笑


日も暮れて…


食べて、飲んで、うみねこと戯れたら…
おまちかね…


コスプレぱーりー♬







なんか~
なんか~
みんな超~すごいんですけどっ!


ちょ
ちょっとジェラシー💦



普段の自分じゃ
ありえない格好をして

自分の殻をやぶる

オープンハートハートになる


それを

率先して
やって見せてくれる
づか姉さんラブラブ


こっちだよ~♬
こっちに楽しい世界があるよ~って
教えてくれている


あぁ~
ハートだよね~
と、しみじみ…


さて、
オープンハートラブラブになった
コスプレパーリーピーポー♬達の
その後のグループLINE

大好きだ~~♡って

大告白大会*ˊᵕˋ*

自分をさらけ出しあった
大切な仲間たち
ぐっと距離が縮まったね

その様子に
私もついLINEに乱入しそうになったわ💦


なので、
ここで言わせてください(*´д`*)ドキドキ


私も
大好きだぁ~♡