づかマス8期、5日・6日目の
レポートだよ~(*´д`*)ドキドキ




🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
     ティーチャーでっす!

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

なんと!
もう後期に突入!


私たちアシスタントは
テキストをファイリングしたりしたのですが…
7期の時も、こうやって準備してくれたんだなぁ~と思うと、今更ながら感謝の気持ちが湧いてきましたラブラブ


さてさて


テキストをもらった8期メンバー達キラキラ
久しぶりに会ったみんなは
何だかキラキラ*̣̩⋆̩*していたなぁ…❤

     ↑
づか姉さんの楽しい朝礼?(๑>∀<๑)に
みんな素敵な笑顔♬



さあ!
これからは
テキストを使いながら
デモンストレーションをしたり
ペアワークをしたり
づかマス後期
カウンセラー養成コースのスタートです!



私も
テキストを見ながら再確認!
今更ながら「なるほど~!」と、腑に落ちることがたくさんあったよ音譜



8期メンバーのみんなは
分からない事は素直にすぐに質問できる!

私は何が分からないかが分からなくて
時間をおかないと質問できなかったから
いつも感心させられてる( ´﹀` )♩
だから、とっても勉強になるし
刺激にもなる!
みんな、ありがとう~(๑>∀<๑)ハート


テキストで学んだ事
「そうなんだ~♪」ってインストールして
少しづつ、小さなことから
実践していこう

まず自分にハート
家族に
大切な人に

その勇気の積み重ねが
なりたい未来に繋がっている…かもピンクハート



アシスタントレポ~屋形船編~へ
続く…ルンルン