先日のことだけど!
やっと…
やっと~

ジュンさんのお話会行けた~\(*´▽`*)/


           きゃわいいジュンさん♡と
                           きんちょ~してる私♡です👆

ジュンさんのブログ♡
☟☟☟       読んだら戻ってきてね♡



アルパカちゃんがお出迎え♡



ランチ♪美味しかった😋


今の私にピッタリキラキラなカードを引きました…!
すごっ!



最後にお土産いただいたヾ(●´∇`●)ノワーイ♡



ジュンさんは昨年
づか姉さんの初級セミナーに行った時に
アシスタントされていた方。

直接お話することはなかったけど
なんだか楽しそうな人だなぁ~って
思ったの😊


やっと会えたよ~ラブラブ



そして
やっぱり楽しかった♬


そして!
「づかマスの後輩です!」って
言ってもらえて(ノ∀\*)キャ~♥
う、嬉し~💕


流れ弾もバシバシ当たり…
自分の中にある
「べき・ねば」のルールに気づく💦
あ~💦あったね~💦
うんうん、気づいたから
いーんだ♬



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ジュンさんの人柄と
暖かさとユーモア溢れる
お話会♬

私の心も喜んでた( ´﹀` )♩


そして
勉強にもなった。


わたしも
こんな風に
してみたいな~♬(*´д`*)ドキドキ♡



🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
    ティーチャーでした🍀