超~
いい天気晴れ


雲ひとつない青空よ~♬



🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
    ティーチャーでっす♡



朝ご飯つくって~
旦那のお弁当おにぎつくって~
洗濯して~
掃除して~
布団干して~
ソファーで二度寝して~笑


ふと
窓の外で
風に揺れてる
洗濯物を見たら


あ~
幸せだなぁ~ハートって
しみじみ思った



子ども達はうるさいし
散らかすし
すぐにお腹空いた~!って言うけど


義理の父母は
昔の価値観をさりげな~く
出してくるけどドクロ



ま~
いっかハート


こんな
ふつ~の
穏やかな日常が
今は
私の幸せなのだ♬



つまり
わたしの心が
今は穏やかなのだな~と思う。


さ~
読書しよ♪