音譜先日
5歳児の男の子とサッカーサッカーしてて…
ちょっと余裕で
カッコ良くドリブルしようとしたら
足がボールに取られて
すっ転びました…
体が(>_<)イタタタタ…💦
気持ちに体がついていかなぁい…トホホ



なんか~
歳を感じている…いやいやいや( ˘• ₃ • )気のせいかなっ

🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
     ティーチャーでっす♡





ゆ~すけさんのこの記事!!
わかりやすい!  読んでみて~ラブラブ

 読んだら戻ってきてね~♬

           


やっぱりさ


自分だよね(・ε・`)


自分の気持ちに正直に

自分の気持ちを大切に

自分の幸せの為に♬


何する?

誰といる?


自分で選んでいーんだよ*ˊᵕˋ*


答えは自分の中にあるんだね~ピンクハート


上差しわたしの幸せハート    



(*´∇`)ノ ではでは~