ちょ~
いい天気晴れ

1人早起きして
お気に入りのパン屋さんへラブラブ


↑名前は知らんけど
    私のお気に入りのパンたち♡


🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
     ティーチャーでっす*ˊᵕˋ*




最近、めっきりネガティブでした


ネガティブで
モヤモヤで
すっかり自分責めしてました




づかマス同期・大好きなこの人♡  にLINEしたの

LINEなのにね
短い言葉の中に
暖かさが伝わってくるの
安心するんだ~💕



私ね~

同期のみんなみたいに、やりたいことが
はっきりしてないんだ~

づかマスのアシスタントになったのに
何かうまくブログ書けないんだ~

何か8期のみんなは気づきがすごいんだ~


なんか
なんか
なんか~💦
なんかぁ
焦ってるんだぁ

みんなみたいに
アシスタントなのに
うまくできない

はっ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

私は
何になろうとしてるんじゃ~?


何と比べて
勝手に ←これ大事ねびっくり
自分責めてるんじゃあ?

だぁれも
ちゃんとしろって言ってませーん!

このド変態~笑



そんな私に桜あげよう~🌸




そんな可愛い私(笑)に


どう思われるとか気にしないで
自分らしく❤
自分らしくない時って苦しいもの( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


って

そぉなんです~
わたし
苦しかった!涙


そのままの私でいいのにね~

なんか
頑張っちゃってました

頑張ってないとダメって
言われてるように
勝手に感じちゃってました



根本はお母さんです(まだいた)←これにも気がついたガーン
お母さんに、認めてほしかった
私だけ見てほしかった

これをね~
重ねちゃってたんです~💦(ごめんなさーい)





同期にカウンセリングしてもらい
自分の気持ちに気が付き
なんだか明るい気分♡

で、
パン食べながら
久しぶりに(オイッ)ぢんさんの本読もうと
出したら


まさに
今の私にぴったりな言葉✨


うん、そーだ
このままのわたしで
どうせ、愛されてるし~💕

ゆるゆるで
やっていこ~♬