さぁ
づかマス8期、2日目だよ!

🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
    ティーチャーでっす♬

    づか姉のこの笑顔!きゃわゆい♡


さて、

この日は
劣等感を外すワーク。

ノートに質問を書いては
決められた時間で
どんどん自分の答えを書いていく

そして
シェアし合う

ここで大切なのは
相手をジャッジしないこと



相手の話を聞いて
ジャッジするのではなく

『あ~、自分はそれを❌だと思ってたんだ』
『あ~、自分はそれを⭕だとおもってたんだ』
という自分の法律(べき、ねば)が、
どこにあるのかに気がつくワーク。

そして、
自分が着込んでいた
鎧に気がつくワークなのだ。

お互いジャッジしない
づかマスは
何でも言い合える
安心♡安全な場所


だから
言って終わらせよう

言えると癒えるウインク





そしてそして、

                                               ドキドキ…♡
楽しい♬伝言ゲーム💕




↑これも、ワークなのだ!




からの~
お昼休憩挟んで~

戻ってきたらこの笑顔💕
みんな一気に打ち解けたみたいだね♡


みんなとってもいい笑顔だね~💕







そうそう
バースデー🎂サプライズ🎉もありましたよ!








づかマスは


あなたを1人にしないよ
仲間がいるよ

どんどん
バンジー飛んでる8期生たち♡

上手くいっても、いかなくても
大丈夫♡

あるある
よくある
一緒一緒♡
私もそうだった~♡


だから、
安心して
自分を出していってね( ´﹀` )♩

わたしもな~!(´>∀<`)ゝ