🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
    ティーチャーでっす☆

先日、づかマス7期を卒業しました!

そして、づかマス8期のアシスタントをさせて
頂くことになりました( ´﹀` )♩


じゃん!


↑美しい✨アシスタントたちでしょ~💕



それぞれの思いを抱えて
づか姉さんのもとへやってきた
8期メンバーのみなさん♡


づか姉を見つめる視線は
真剣そのもの!


アシスタント席から見る風景は
受講生だった時と違って

づか姉の熱い思いと
受講生の真剣な思い
どちらも感じる事ができました。


当たり前だけど
7期とはまた違った雰囲気で
『?』と、思ったことは
すぐに質問してる!


す、すごーい!💦

負けらんねぇなチュー
と、勝手にメラメラ…(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪

とてもやる気に溢れた
8期メンバー!
なのです\(*´▽`*)/



私も一緒に
進んで行くよ!


よろしくね~♡