今年は花粉症がひどく💦
眼科でちょっと強めの目薬を
出してもらいました~笑い泣き


🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
     ティーチャーでっす!


じゃん!

{110CDCC6-C70B-4B2F-A3A5-4C5A387F27C0}


ボイスパフォーマー
ボイスリーディング
Skypeで受けました!



この魔法のCD☝️🏻
我らが姉さん、小田久恵さん(づか姉さん)
企画協力しているんだよ~♡



さてさて
悠貴さんの
ボイスリーディングの感想ですよ~

私…
初Skypeで
ちょっとドキドキラブラブ

なので
「何か聞きたいことは?」と
聞かれてるのに
舞い上がって…
1個しか聞けなかったのだ(笑
カワイイ後者なのだ~(´∀`*)テヘッ

そんな私に
悠貴さんは
カラッと明るい笑顔で
色々教えてくれました*ˊᵕˋ*


私の声は…

透明感があって
可愛い♡
ほのぼのする
癒し♡

ま、マジで~( *´艸`)
嬉しい~ピンクハート

そして

ちゃんとしようとしなくていい
頑張らなくていい
テキパキしなくていい

そんなあなたを
旦那さんは好きになったんじゃないのかなぁ~*ˊᵕˋ*?って…


あぁ~ガーン
その逆ばっかりやってきてて…

一生懸命
ちゃんとして
頑張って
テキパキしてきたの~

ちゃんとした嫁になろうとして
仕事のできる人に見られたくて~



でも!

それは
本来の自分じゃなかったんだ~
だから
苦しかったのか~



悠貴さんからの魔法の言葉は

どうせ天然だし~笑

あはは
そのまんまの私でよかったんだな~💦


声を聴いただけで
こんなに分かっちゃう

悠貴さんの
ボイスリーディングキラキラ

受けたら人生変わるかも!


ひとつだけ
心残り…


Skypeなのに
初対面なのに


うっかり
割烹着(かっぽうぎ)
着たまんまでした~笑笑い泣き


悠貴さん
失礼致しました💦


まっ
いっか~
どうせ、天然だし~口笛