🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
     ティーチャーでっす*ˊᵕˋ*


ただ今、絶賛   カウンセリング練習中…

友達、妹、同僚、旦那…お相手して頂きました

そして

昨日は

初!の全くお会いしたことのない方の
カウンセリングを致しましたキラキラ


クライアントさんの希望で
これまた
初!お部屋を借りましたキラキラ

{50159AB8-C0EF-49A4-8B5C-CAA752F0D365}

初めてばかりで
とってもドキドキ滝汗でしたが


お部屋もあっさりて借りられて
びっくり…💦

クライアントさんも
笑顔の素敵なかたで
自分で、どんどん気がついていくという…
     ↑すごく助かりました💦
ミラクル!

私も、
脳をフル回転(笑)させながら
づか姉さんの姿を思い浮かべながら
私も、クライアントさんも
大丈夫!と信じて
やってみました。


だから
大丈夫でした*ˊᵕˋ*


やる前は
怖かったけど
やってみたら大丈夫だったよ~💦


やってみてわかったのは

こちらからお願いしてカウンセリングさせて
頂いた方は
旦那や妹、親類ってのもあるけど
なかなか
心の蓋を開けてくれなかったなぁと。
私もオープンハートじゃなかったのかなぁ~


自ら希望して
受けて下さった方は
「変わりたい!」
「何とかしたい!」
「わかってほしい!」を
もってやって来てくださるから
勇気を出して
自己開示をどんどんしてくれてたこと。


そしてそして

会場準備をしながら

あ~、
こうやって
来てくれる人の為に
づか姉さんやアシスタントの方は
準備してくれてるんだな~
しみじみ思いました。

もう
感謝しかないです( ´﹀` )♩



怖いけど
やってみたからこそ
気がつくことがあるってわかったよ



あ~
やってみて
よかった~♡
         (*´∀`)♪