おはよ~ございますっ
🔰心屋系♪マインドリセットカウンセラー
    ティーチャーでっす!


づかマスに向かう
新幹線にて書いています…


さて!


4月16日(月)
望月俊孝さんの出版講演会in八戸


開催されるそうですよ*ˊᵕˋ*

{32264D8A-9A5E-489C-AD69-0CDE375C7159}

↑づか姉さんのところから
    画像お借りしました(`・ω・´)ゞ


私、8年くらい前に
望月俊孝さんの宝地図セミナーを受けに
東京に1人で行ったんだけど
地図見ながら会場探した事を思い出すなぁ…
あの頃も悩んでたなぁ笑い泣き

その時作った
どでかいコルクボードの宝地図を抱えて
岩手に帰ってきたの(笑
郵送すればよかったのにね

なんか、現状を変えようと必死だったんだなって
今は思う。

巡り巡って
今は
八戸のづか姉さんのマスターコース
通っている私。


そして、
今回 、八戸に望月俊孝さん
いらっしゃる…

勝手に、
繋がってるなぁ~
思ったりしています(*´꒳`*)゚*.・♡


望月俊孝さん
とても気さくで優しい笑顔の方でしたよ♡

この機会に
是非!八戸へ!

私も行く予定~
これから休みとる予定よ~笑



詳しくはこちら!

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻