雪国に住むティーチャーでっす!
土日は基本、引きこもり…寒いから~

とにかく、
この時期に外出すると
諸々の感染症(インフルとかノロとか)
にかかったら大変!
(かかる、という前提でいたらしい…)
という思いが強くあったのですが真顔

今年の私は一味ちがうのだ!

かかってもいい~
そんときはそんとき~
てか、私、感染症にかからないし~♪
こども達もかからないし~

私は大丈夫!こどもも大丈夫!
という前提に変えたのだキラキラ

 なーのーでー
去年ほど
ああーしなさいこーしなさいムキー
怒鳴ることもなくなり
心穏やかにすごしております…( ´艸`)

うがい、手洗い、水分補給、加湿などの
基本的なことは普通にやってますが
それでいっか、と。

ピリピリしないって
大事~


{1BF98A80-FAA2-434D-8D9D-4CDE3F095612}

なので
うちの末っ子ちゃんも
元気なまま
ピアノ発表会やらスキー教室やら
楽しめております*̣̩⋆̩*


そしてそして
機械オンチ?なのに
好奇心だけで
ホームページなぞ立ち上げてみたら
あらあら
アメブロに2つ同じ記事が…

どーやって
編集したらよいかもわかりません笑口笛


それでもいっか~
それも私だ(笑

ふふふ( ´艸`)