{363B77C3-D5A0-47D7-87DC-2A967E105B3A}

娘のセンター試験前夜まで


毎日
「うがいして~!」ムキー「手洗いして~!」ムキー
「ご飯しっかり食べて~!」ムキー
心配なあまり
口うるさかったな…笑
昨年は二人で仲良くインフルエンザにかかったものですから…笑


なんか
娘が中学生の時の
部活、最後の大会で勝てなくて
泣いてた姿が忘れられなくて

一生懸命頑張ってたから
勝てなくて
悔しくて
私も泣いたなぁ笑い泣き
涙が止まらなくて
勝たせてやりたかった~って思った。

今回も
それを思い出して

娘が
悔しい思いをしないようにって

一生懸命
管理しようとしてたんだなぁ~


でもさ~
そんなことしなくていいんだよね

勝っても負けても
泣いても悔しくても
体調悪くなっても


大丈夫♡
って
信じてあげたら
いいんだもんねチュー

今日のセンター試験は
「イマイチだった~」って言ってたけど

意外とケロッとしてた

うん。

大丈夫なんだな。


明日も試験


母は八戸から
こっそり応援してるょラブラブ


{1F6E3D3C-3D11-4006-B4F7-B5F7FC6C490C}

↑八戸駅前
雪ないのよ~ポーン
とても過ごしやすいわぁ


おわり☆。.:*・゜