思うようにならない…

人のせい
仕事のせい
仕方がない
プロなんだから

何よりも
「こんなこと」(自分のやりたいこと)で
仕事の大きな行事休みたいなんて
言ってはいけない(←マイルールねニヤニヤ)


えっびっくり
私は
「自分のやりたいこと」を
「こんなこと」って考えてたの!?


ポーン!


そっか




自分を
自分の気持ちを
大切にしてなかったんだね

だから
ホントの理由(自分がやりたいこと)を
言えなかった

だって

ホントのこと言ったら…
「仕事に対するプロ意識薄っ」
「信じられない!」って言われるんじゃないか

嫌われるんじゃないか
呆れちゃうんじゃないか

怖いな…
怖いんだよ~ゲロー

{C2D87575-2613-4BDE-8755-B1F189CA2894}


でも



嫌われてもい~
呆れられてもい~
怒られてもい~
仕事クビになってもい~滝汗
分かってもらえなくてもい~



私がどうしたいのか
言ってみた

「この日、休みたいです」


理由も
ホントのこと言ってみた

「実は…
心の勉強をしていて  ドキドキ滝汗
     八戸に通ってるんです」
「この日、行事あるけど
八戸に行きたいから休みたいんです」
ゲローバンジー!





あれ真顔
何にもありませんでした。

私が
怖いと思ってること
何にもなかった

話を
聞いてくれた



「づかマス」のことは
多分、よく理解出来てなかったようだけど
(私もなんて説明していいかわからない笑い泣き
わかる人にしかわからないと思うんだ~~~)
私が
心の勉強をしていることは
伝わった(と、思う)


自分がどうしたいか
自分の気持ちを
隠さないで
他のことで
ウソつかないで

言えた!
言えたよ~~~🍥











休みがもらえる
もらえない
別として(ほしいけどデレデレ)


自分の
ホントの気持ちを
隠さないで
大切にしたいと

その思いを
ちゃんと伝えよう、と




それは



自分を
大切に流れ星
することなんだと


気が付かされた
出来事でした。

チャンチャン♪
は~
頑張ったよぉハート

{E9F9F1C8-D2A0-4CFA-B30C-465191FD21C9}