だーれも
私を
責めてないんだけど

なんか
私が
勝手に
責められてる
ように感じている

みーんな
そっちの味方なんだ

私の考えは
やっぱりおかしいんだ

どうせ私は独りなんだ

やっぱり、どうせ、
出てくる出てくる
ドロドロの拗ね

まだまだ
心のクセは

そう簡単に
外れないんだ



{9DD9EBDD-FDF1-49D6-87D0-9D3F870E2919}

これが私

今の私だ

いーんだ

いや
良くないさ

こんな自分嫌いだな
あーあ
なんでいっつも
こうなんだろ

いじけ虫だ

こんな私

悲しいな
悔しいな
認めてほしいな
大好きって言ってほしいな
大事にしてほしいな
ぎゅーって
してほしいな~
あ、寂しいんだなぁ

そっかー



これも受け取ろう

とことん味わおう

今の私