づかマスから一週間。
先週の土曜日は、新幹線にドキドキニヤニヤして乗ったな…。
行きも帰りも、1人で乗り換えするのは初めてで
滝汗電光掲示板を頼りにしながらも確信がもてず変な💧汗かいてたな~笑

でもできたんだ~~~♪
すごいな私ラブラブ

{C4F760B7-5F0B-4CD7-B0A3-BA41296B1ECF}


八戸で、
づか姉さんラブや優しいアシスタントラブラブの皆さん
7期のみんなに会って
一緒にワークをしていく中で
一人ひとりの抱えているものが少し見えて
オエオエゲロー吐き出して
受け入れてもらって
泣いて笑い泣き笑ってデレデレ

あぁ、みんな同じなんだな~
私だけじゃないんだ~
私はこのままで素晴らしいんだ~
私は私が思っている以上に
最低でグラサン素晴らしい人爆笑なんだぁ
って
気が付かせてもらったキラキラ

すごいなぁづかマス!
あの時、
ポチッと申し込みボタン押して良かった!!
えらいぞ私口笛

{ADB24AFF-672E-430F-A3E4-8272FBE01161}

まだたった2日間しか行ってないのに
大好きな仲間が出来てしまったちゅー

幸せだな
ルンルン