こんにちは

最近嬉しかったこと

それはネットで買った下着のキャミソールのサイズが問題無かったことキラキラ(よかった!バレエ)


太ってもMサイズのキャミソールをずっと着ていたのですが、先日脱ぎ着するときに1枚裂けまして。泣
他のも古くなってたので、思いきって全部買い換える作戦にしました。

ユニクロだと、上はXLでふんわり着ますがパンツはLでちょうどよいです。

さて、キャミソールは…ピタッとしてて良いのだからLサイズでよい気がする…

しかし!!
買おうと思った商品には参考の体重が表記してあり私はばっちりXL!!ジャストサイズなので通常サイズ選択を推奨、とあります!!

まようまよう…

でも自分の感覚を信じ、Lサイズで注文しましたエプロン結果…Lサイズで大丈夫でした!!!

それだけ~。