どすっぴんだけどピカピカ‼️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

出会ってから十数年の友人が

このほど独立してエステを始めたので

早速来てみましたよ〜。



あまりのゴッドハンドぶりに、勿体無いことに殆どの時間爆睡してしまいました。


彼女は触るだけで(いや、見ただけかも?)何処が疲れてて何処が滞ってるのか全部わかっちゃう人なのです。


(予約が10年先まで取れません、になったら嫌なので店名は伏せさせていただきます💦)


爆睡してる間に夢をみました。


大きな鯨になって海の洞窟のようなたて穴を明るくキラキラする水面に向かってゆっくり泳いで登っていく…



目が覚めたらピッカピカになっていました。

おでこの険が取れ、瞼のシワシワしたところまでツルピカです。

彼女曰く、相当疲れとコリが溜まっていましたよって。



アプリも修正も一切していないどすっぴん写真ですニコニコ照れ

造作がちょっとくらい残念でもツルピカはいいもんです🌅❤️


またお邪魔しよ〜❣️🎶