自分でイタズラ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今度担当する商品の実験君❤️






コテなんだけど、自動でクルクル回ってくれる。

右回り、左回りどちらでも‼️


鏡を見ながらクルクルすると巻く方向が訳わかんなくなっちゃって昭和な髪型になっちゃったりしません?


メイクさんは良くコテで上手にクルクル巻いて変わるスタイル作ったり、アップの下拵えしたりしてます。

「簡単そうにやってるから、自分でもやってみよ〜😊💕」と思うのが間違えの下で、右巻き左巻きがごっちゃになって絶対上手くいかない、オチ。





見てみて‼️ラブラブラブ



自分でやったのよラブラブラブラブ


上手じゃない?


コテが勝手に回ってくれるから私は挟んだだけなんだよ。ウインク


超使えるな、このコテ。


あ、今はアイロンって言うのか?