着物でお年始 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

娘ポッチにも着物着せて、実家にお年始のご挨拶に行ってきました。







身長は私とほぼ変わらなくなったので、

すっかり私の着物が楽に着られるようになりました。🎶


でも、お太鼓じゃつまらないのでYouTubeを見ながらふくら雀にチャレンジ。


この帯の柄にはとても合っている帯結びでした。


私にとっては慣れない他装。

初めてのふくら雀。

参考にしたYouTubeが

自装な上に前結び。


もう四苦八苦でした。

良く嫌がらずに付き合ってくれたよ、ポッチ。


お年玉もらいに行くので大人しく着せられてくれた訳なんですけどね🤣


私もかなりカッコいいコーデで決めたんですけど、自分を撮ってるヒマがありませんでした…😭


最初の自撮りツーショットのみです😭


良い歳を過ごせますように。