今日の覚書 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は何年何ヶ月ぶり?


の及川さんとご一緒でした。



相変わらず良い商品を作る人です。

癖のあるキャラクターですが、商品作りはとてもストイック。

本日ご紹介したファンデもツヤツヤでしっとり潤い感のある肌に仕上げてくれるのでした。

私のシワも気にならないびっくり合格‼️





家に帰ると

早くも紅葉が。

この枝はなんとブルーベリーなのです。


土壌が合わないのか、日当たりのせいか、毎年薄紫の実が2〜3個成ります…😭





家に着くと、いつも「ぱなし」の娘の…



びっくりムキームキームキームキームキームキーッムキーッムキーッむかっむかっむかっ


(ま、またかよぉ〜💢)

と怒りモードで


「これは、なんですか〜?💢」と聞くと。


「わたしの抜け殻…」






ダメだ…



吹き出してしまった。



怒りには笑いだな…

と、教えられたのでした。



教えられたのか?

はぐらかされたのでは?


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ