一区切り | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

昨日はキャストの一押しデーでした。


私自身も山のように買い物し…滝汗


既に1日に買った物が今朝届きました。


売り切れも出てしまい、買えなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。


買っていただけたお客様は商品届いたら、きっと「良かった〜❤️」と思ってもらえるに違いありません。デレデレ


大好きなにんべんの出汁の紹介には私が持ってる着物の中で一番気に入っているアンティークのお召。

江戸中期創業なんですってよ。ポーン

(着物じゃありません、にんべんさんが。)


お出汁、もっちろん買いましたよ〜❤️

お茶みたいに飲んでてもう無くなっちゃったから、早く届かないかな〜。

待てないから、日本橋の出汁BARに飲みに行っちゃおうかな〜❤️



ちなみに大好きなこの着物は5000円で古物屋さんで購入したもの。

裄も身丈もみんな短くて、それでも無理矢理着てたんですが、どうしてもちゃんと着たくて、5万円かけて仕立て直しました笑い泣き

道楽が過ぎます…









もう一つの一押し、髪じわ様❤️

みんな待望のビックボトルでした。

わーい!根津っち待ってたよ〜❤️ってお声が聞こえてきたような気がしました。


皆んなが喜んでくれた髪じわ様でしたが

唯一ちょっと困っちゃったのが

ウチのメイクさん。


私の髪の毛柔らかくて傷みがちだったのでアップにするのが今までとても楽チンだったんです。


それが留めようとするとピンを弾き飛ばしてピョーンと元気に跳ね戻ろうとしちゃうポーン

とても腕が良くて、私は全幅の信頼を寄せているショップチャンネルのヘアメイクさんの「チッ」と舌打ちが聞こえてきそうな勢いですよ。ニヤニヤ




どうりで…


最近自宅で髪を結うのが難しくて「私髪結下手になっかな?」と思ってたんですよ。


プロでも難しいなら、そりゃ私の腕のせいじゃないな。髪のせいだわ。


嬉しいやら、残念やら…、まあ、嬉しいんですけどね😆