タキさんとシャンソン | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

加藤タキさんが1年前からシャンソンを習っていらして、

今日はその発表会にお呼ばれして行ってきました。



凄くないですか?確か76歳。






お綺麗だし、元気なのはよく知ってるのですけど


お仕事もされ、ダンスもなさって、まど習い事を増やして発表会もされるなんて😳‼️



しかもまだたった2回目の発表会とのことでしたけど、驚きの上手さでした。


ドロッドロの愛の歌。😅

と、楽しい歌。

2曲歌われましたがドロドロの方がハマってました。🤣




どんだけ〜?!

人生楽しんでいる!

って感じです。


こういう大人になりたいな〜ラブ

タキさんのお友達の皆さん、本当におしゃれで素敵な方ばかりで見てるだけでも楽しかった。❤️



私の着物も久しぶりのお太鼓結びだったので、若干忘れそうでしたが、やっぱり出かけられるのは楽しいです♪


タキ姐さん、お誘いありがとうございました😊



これまた美魔女な川島さんとご一緒。

お誕生日祝ってもらっちゃいました❤️

ありがとう、ゆうこちゃん❤️