ワクチン接種受けてきました | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

注射が苦手なんだけど、

インフルはみんなに迷惑かけないように毎年必ず打ってたのよ。

予防注射してもなっちゃったら、もうホントごめんって言えるじゃない?不可抗力って。




コロナも一緒かな。


夫の会社で家族まで職域接種をしてくれる事になったので2人一緒なら心強い❤️




血を抜く方向の注射は怖くて震えがきちゃうので、ほぼ横にならせてもらっていたけれど。

子供産んでからはそこまで怖くなくなった。

入れる方はそんなに怖く感じないので結構大丈夫なんだけど

コロナワクチンは初めての体験なので結構ビビってました。




インフルよりも痛くなかったよ。

拍子抜けって人が多いみたいだけど、正にそんな感じ。




先ずは1回目終了です❤️


15分の経過観察中にて。