衣装の続き | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ザ ダンシングルーム バイ キャセリーニと言う何とも夏っぽい可愛い小物の紹介ごありまして。

原宿のキャットストリートに30年前から路面店があるんですって。


今度是非行ってみたいウインク



これ、キーチャーム❤️





それをつけるバッグも❤️




是非ともこの可愛子ちゃんたちを着物に付けたくて…




なので帯は鯨ちゃん。




ブルーのところは実は海でなくて空なんですけどね😊



デニム着物なので、カゴバッグも良く映えました🎶

まだショップチャンネルのホームページで動画も見られますし、商品も買えますよん♪

興味のある方は






って事で、全ての時間に意味のあるスタイルコーデでしたのよん❤️

楽しんでいただけたら嬉しいです😊