低温調理器でローストビーフ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

料理が楽しいと言う奇特な趣味を持つ夫のために

低温調理器をプレゼントしました。



商品が届いてから、まるで科学の実験のように温度と時間と食材をいじり倒しております。



今日の実験はローストビーフでした。



実験の成果がこれです。





激ウマでした爆笑爆笑



付け合わせに左上のクロワッサンみたいなのは

「イギリスでローストビーフを食べるときは絶対にイギリス人はこれにグレービーソース付けて食べるんだって!」って。

シュークリームのクリームなしパン。びっくり


まあ、今日はメーガンさんとか色々あったから

イギリス風か…?



せっかく英国風なのに、一口食べた娘には「カスタード!」とリクエストされ…


何と、簡易カスタードを作り始めた夫なのでした…



数分後には





料理好きな人ってすごい。

そして私には理解できない。

料理作るけど、私にとっては苦役なんだよね〜。🤣🤣🤣

真似できましぇ〜ん🤣🤣🤣🤣