ヘアカラー | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

美容のテーマを作ってなかったのもちょっと驚きなんだけど。

初めて作ったのは


これまた初めてのカラーリング専門店に来たからなのです。





ヘアメークさんから聞いてやってみたいと思っていたイルミナカラー。

割と近くでやっている美容院を探したら、
ヘアカラーしかやらない専門店さんでした。

店員さんは私がどうしたいのか、何が悩みなのか、プライオリティをどこに置くのか、モチはどれくらいなのか、良く聞いてくれて。

染めた後のドライヤーとかは全部セルフです。
セルフ全然問題ないんで、私は。

トーンは少し暗くなっても赤みを入れたかったのですけど、どうなることかしら?

ワクワクです。

仕上がったらまたアップしちゃおうかな。