冬にも頑張る植物達 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

年末に小さな苗で植えたミックスレタスがモクモク育ってます爆笑


こんなに寒くて、カラカラな地面に時々お水やってる程度なのに…
葉っぱ、偉いぞ!

もう食べようチュー


前日ガーデニングショップで端っこの方で半額になってたハーブ達も頑張ってます!
思わず衝動買いしちゃったわ。

この子達は多分春に地植えした方が良かったのかな〜?
ミント系とオレガノちゃん。❤️

地面の中にはまだまだ春を待つチューリップちゃん達が眠ってます。


昨年、せっかく綺麗に咲いたお花が折られて盗まれる事がありました。

ウチは一般道路に面しているので誰でも通路に入れちゃうし、綺麗に植物育ててるから、植物好きな人が「わあ〜❤️」って見ていってくれるのは嬉しいもの。

でも折ったり、引っこ抜いたりしていく人ってどんな気持ちでそんなことするんだろう😢😢😢

今年はそんな悲しい思いをしなくてもすみますように…。