お正月が来た〜 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今年は大晦日から元旦にかけてガッツリ出番でした。

こんな折、沢山のお客様に見ていただき、生電話でも元気付けていただき、ありがたい限りでございました。


ようやく明日は私のお正月休みでございます。



あけおめって事で、珍しくワインで乾杯🥂

ニャンコと乾杯🥂

年末年始、年越しのお料理はみ〜んな
夫まかせでございました。

あたしゃ、洗い物担当ですよ。
一般的な世の中のお父さんみたいな母ちゃんですわ。🤣


今年もよろしくね爆笑