最近、娘に従うことにした件 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

何じゃそりゃ?
って頃に鬼滅の刃を教えられ…

昨年のハロウィンがこれだもん。


たまたま持ってた着物でコスプレ!


「鬼滅、面白いから見なよ!!」って勧められ、
アニメ観たら面白くてどハマりして
マンガ全部揃えたし。


約束のネバーランド、絵の上手さと話の緻密さにどハマりし。(実写化)


僕のヒーローアカデミア、いや、普通に面白いですから!

元々かなりのオタク気質。(←あたし)
小学生で宇宙戦艦ヤマトファンクラブで、毎回機関紙楽しみにしてたし。

そんでね!


次はさ、

ヴァイオレット・エバーガーデン

京アニの作品を観たことがなかったんだけど、
(風上にも置けない?!)

すごいね〜!!!

文化教えてもらいました、娘に。