卒業式準備 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

12年前、妊婦でショップチャンネルに出演し、
産休いただき、その間にも電話出演なんかしてました。



その娘が今年小学校卒業を迎えます。



何だか早い。

いや、早すぎるでしょ〜滝汗


今大流行の『鬼滅の刃』のお陰で
少しだけ着物に興味を持ってくれて
卒業式にはハカマを着たいと言い出しました〜爆笑爆笑爆笑❣️❣️❣️❣️


ネットで安く売っているセットから
自分で柄を選ばせて購入。

安っぽい素材だけど、安いんだから仕方ない。
下手したら一回しか着ないしね…

でも、ママは小物、凝っちゃうもんね〜❤️


まず帯はハロウィンで使った禰津子柄の市松の布を半幅帯に仕立てました。

帯だけはセットに入っていたものがあまりにもダメ過ぎて…
あんまり見えないからか、一番コスト削減したパーツっぽい。


芯を張って、全部手縫いだよニヤリ

ミシン出すのが面倒だっただけだけど…

細かく見るとかなりトホホだけど、
独学で作ったから仕方ないな。



伊達えりはメルカリで見つけたのラブ
可愛くないですか!?



置いてみた。

市松のお陰でちょっとコスプレっぽくなるけど、娘は大喜びだから良いね👍

私は人様から頂いたピンクの友禅染めの着物着るんだ〜❤️