福利厚生クリパ❣️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今まで参加した事なかったんだけど、
今年は今をときめく有名人が、来るって言うので参加してきました。
全社員向けの会社のクリパ❣️


有名人は写真禁止SNS禁止なんで名前も一応伏せておきますが、フルーツちゃん。


まあ、あんな感じよね。



で、初参加のクリパなんで、
クリパらしい着物に着替えて参加しちやったわ❤️




赤緑白でクリスマスカラー。
半襟がツリーとサンタの刺繍なのぉ〜チュー



着物は先だって購入したリサイクル。


帯は大好きなアンチィークの鳳凰柄。
この帯が柔らかすぎて結びずらいのなんの…

ま、クリパだし。


みんな社員だし。

いーね。


普段あまり接点のないオペレーターの方とか、いっぱいお話できてとっても楽しかった。おねがいラブラブ

心のご飯をたくさんいただいたよ〜。