自己満足だけどキュンキュンしちゃう | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日はショップチャンネルで今をときめく人気シェフが4人集まって、頒布会を紹介しました❤️


皆さん本当にお忙しくてまずスケジュールを合わせるのが殺人的に難しい。
ショーの中では本当に楽しくてエンターテイナーで、あっという間に2時間が経ちました。

ご注文も殺到で大盛況でした。


私は和食の笠原さんとフレンチのムッシュこと坂井さんの担当。



和食に対してはなので着物❤️

で、フレンチにはトリコロールカラーで。

こんな解説しちゃうと粋じゃないよね〜😭
でも説明しないと分かんない程度のこだわりです〜。

こんな自己満足な感じだけど、コーディネイト考えて家でアレコレしてる時の至福の時ったらラブ



もうニヤニヤしっぱなしでタダの変態ですわ…






って事で、最後は根津っちらしいショットで。