もんじゃ❣️ウマ❣️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

最寄りの繁華街、蒲田にやってきました〜。

娘の家庭科の材料を買いに。

手芸系有名店ユザワヤの本店なのです。



帰りに夕飯。

もんじゃで評判だと夫が探してきたお店「小径」さん。
実家のような昭和な感じな店構え。


またもや、写真撮る前に食べちゃった滝汗

最後の一品、ゲソバター焼き

お店の女将さんが焼いてくれました。





そして、女将さんはショップチャネラーだった!


テレビで見るより細くてお顔も小さくて綺麗なのね〜チュー
って!

サンキュー!奥さん!

おしゃべりが軽快で絶品なのよっ!
って奥で料理作ってる(たぶん)旦那さんに説明。

あざーっす!


そのお声だけで元気100倍ネズッチですちゅールンルン