明日は新潟中継 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

週末も新潟でしたが、
今日は海沿いの新潟市に向かってます。

明日の新潟中継の移動です。

上越新幹線で行くのは久しぶり。

東京駅構内のBECK'SでBLTサンドとコーヒーを注文して朝ごはん。




時間に追われる電車の改札内だけあって、
店員さんの手際の良さに惚れ惚れ❤️

しかもサンドを作ってくれたかわいいタイプのイケメンのお兄さん、職人のような目にも留まらぬ速さで作ってくれて、最後はちゃんと笑顔付きで手渡してくれましたデレデレ

あら〜、えらいわね〜。頑張ってね。

何て流石に恥ずかしくて口に出せないので
心の中で応援しつつ
おばちゃんの乙女心がキュンキュンするのでした…(お手軽〜)

さ、いざ新潟ウインク