ムーチョ アロハ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

久しぶりヒットビール


ムーチョってスペイン語だし。

アロハったら、ハワイだし。

どこやね〜ん。と、探してみたらカリフォルニアだった。

何だかさっぱり、何でやね〜ん。

だけど、ピルスナーのくせして苦味がなくて味がしっかり出てて美味いのです〜😍


このところ太るのを気にしてチューハイやら、ハイボールやらばかり…

大好きなビールはやっぱり腹が出る気がして
お出かけの時にしか飲まないようにしていたのね。

はう〜ん。デレデレ

やっぱりビールは美味いっす。

ビールを飲んでも飲んでも
ビールっ腹にならない体質を下さ〜い。