いつも合わせが逆に… | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

東京は久々に寒いです。


寒いくらいの方が着物には嬉しい。


この間購入したアンティーク着物❤️
酷くタンス臭かったので、思い切ってハイベックで洗ってしまいました。(本当はダメです!)





キレイに臭いは取れ、思ったほど裏との縮み差も出ず。

ネットに入れて手洗いしたからか、シワもなく。

そのまま着ちゃいました😊

着丈がすご〜く短かったので、おはしょり無しです。
でもこれから実家で飲み会。
気さくな会なのでカジュアルに有りでしょ?

アプリで撮ったら、鏡みたいな写り方になってしまい、またもや合わせが逆です…ガーン

本当はきちんと出来ていますので、ご心配なく。


東京も桜開花宣言したし。
足元だけ桜🌸