斎藤麻美ちゃん退職 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

11年一緒に仕事した斎藤ちゃんが本日をもって退職なさいました。
番組の最後にご挨拶して。
私はすぐ次が出番だったけど、ホロリと涙が出てしまった…


飄々としていながら、頭が良くて、トークも実はさらっと面白い事を言うキレキレで…
ダブルキャストで一緒に出演して、先輩の私はいつも助けてもらってました。



可愛くて美人さんで。
ママ友でもあったので本当に寂しい限りです。


本人の了解の上書かせてもらいます。

旦那さんのお仕事の関係で海外で暮らすことになったそうです。
家族で赴任を決めたのは
やっぱり家族は一緒にいた方が良いと思うんですよ。って。

そうだよね…
可愛い娘さんの成長もちゃんと見れて、ステキな奥様も近くにいてくれたら旦那さんも幸せだろうな〜。
慣れない海外で、確かに家族で一緒にいられる事はとても強い絆になるね。


数年後には駐在も終わって、帰ってきたらきっと又一緒に働けるに違いないと、実は勝手に思っています。ピンクハート