25年振り! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

新卒で新潟総合テレビに入って、
沢山の事を教わり、今の私の基礎を作ってくれた場所。



同期でアナウンサー入社した3人と
25年振りの再会。

3人ともキャラクターが全く被らず、
良くこれだけ上手く採用してくれたものだと
今は心から思います。

岡田花菜子ちゃんと菊野麻子ちゃん。






やる気だけで何も仕事ができなかった私達に色々教えてくれて、一緒に仕事をしてくださった皆さんも集まってくださった。

みんなあまりにも変わってなくてビックリ。

2人は新潟でバリバリ現役。




あまりの楽しさに時間はあっという間。
飲み過ぎで新潟からの帰路が辛いわ…