何年振りかの新潟 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

年末年始、お仕事させてもらいました。
晴れ着着られて楽しかったです〜照れ


そして、ちょっと遅れたお正月休みに
上越新幹線に乗っています。


何十年振りか…


越後湯沢でスキーです。
(娘だけ)

スキースクールに入って楽しんでもらいます。
(娘だけ)


その間、私は友人と温泉三昧で〜す爆笑ラブラブ



三が日は終わったとはいえ、
まだお正月休み中。
新幹線も混んでいるだろうと、指定席取って予約したのに、3分間に合わず乗り遅れ…

次の列車の自由席に乗り込みました。
座れて良かったイエローハート

お陰で時間に余裕ができたので、ビール買えて良かったイエローハート

ひたすら前向きに考えてます。
だって正月だし。イエローハート





それにしても、相変わらずのポンコツ母娘…





と書いていたら、
娘に「あたしはポンコツじゃない!」と叱られました。

はいはい。
ポンコツなのはママだけですよ。