決定‼️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

30日にやってきたラグドールの
新しい家族。



とうとう名前が決まりました‼️



もち



です。





これから時々…

いや、かなりアップします…


の予定なので、

よろしくお付き合いくださいラブラブ


あ、ちなみにさっき、うちに来てからの
初う◯ち、立派に出来ました。
おめでたい照れルンルン
摂取、排泄がきちんと出来て初めて暮らすだと思うので。
元旦にキチンと名実共にウチの子になりました。





余談ですが…
お腹が分かるくらいスッキリしました。
ツチノコみたいな体型だったのにくびれ(?)が出来ました。びっくり

う◯ちってこんなに大事なのね…

人間もダイエットの前にレッツう◯ち!!