明けましておめでとうございます❤️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

年越しはいかが過ごされましたか?

私は笑ってはいけないを観ている間にいつの間にか新年になってましたガーンアセアセ

ゲラゲラ笑いながらだったので、ま、いっか。チュー


と言うことで…


改めて


明けましておめでとうございます㊗️








仕事始めはコンちゃんとハート


やっぱり華やかな美人さん。
しかも、頭が良くて一緒にお話ししててもとても楽しい。新妻っぽい可愛い留袖が上品で素敵でしたラブラブラブ


そして、私は母にそっくりだ〜。
髪切ったらなおさら。

昔は父に似てると思っていたけれど、
歳を重ねるとやっぱり女親に似てくるものなのかな?



ご一緒じゃなかったけど、金杉さんとかなえちゃんとイエローハート


あら!あたし肘鉄みたいになっちゃったわ。
ポーズって難しいわねアセアセ






かなえちゃんと私は同じ歳。
今年は50歳だわね。
まだまだ頑張りますので
よろしくお付き合いお願いしますニコニコ