久しぶりにお台場は | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

さすが、冬!!

夜は寒くて空気が澄んでる。





たまたま、花火が上がる日でした。


レインボーブリッジを走る車に向かって降ってくるみたい。
さぞや怖かろう…アセアセ

正面から見てるこっちはキレイで楽しいけどね。






夜はラーメン食べて帰ります。

デニム着物にフェイクレザーの半幅帯。
草履は岩佐のフェイクファー鼻緒のパンダちゃん。実は白い尻尾がカカトに付いてます❤️