ニュースター⭐️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

え?!

デビューしてまだそんなに少しでしたっけびっくり!?


と少し驚いてしまいそうです。


本日のショップチャンネルのイベントはデビューして間もないのに、大人気になってる期待の新人ブランドばかりの一日。ルンルン



私の担当ばかりでなく、スタジオでお会いする皆さんが、あれ?新人ブランドでしたっけ?
もう何年もご一緒していると思ってました〜
…な感じです。



この方も。

すごく頑張り屋さんで、人を綺麗にしてあげるのが大好き❤
とても可愛い方です。マサコさんラブラブ
まだ、新人さんだったのね〜。

激売れしてましたが、確か明日か明後日か、もう一回ショーがあったはず…
売るものあるのかな…?

恵聖とのショー、楽しそうだったなハート

担当ではありませんでしたが、大好きなマサコさんと記念の写真✨