京おせちをご紹介 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

京都 京菜味のむらさんの
お一人様、お二人様用おせちを紹介しました。

元々おばんざい屋さんで京都にはお店もあって、手軽に京都おばんざいを食べられるとあって大人気なんですって。

そこから自然解凍するだけの美味しいおせちを紹介しました。

ゲストはノムラフーズの社長さん。(男性)


折角だから、色を添えようと思い着物で出演しました。


モデルさんみたいに視線を外してみたけれど…
何で?
なんか変…
何でだ?何が変なんだろう?
お、面白い感じになってる…

もう一枚撮ってみた。

むむむ

やっぱり何か変…
面白い感じになってる…


京都のおせちにお呼ばれされたから、
着物は京都風ではなく、敢えて地元の江戸小紋にしました。

私なりのこだわりです❤️

そしたら、ゲストの社長さんは分かって下さって嬉しくなってしまいました。
京都が大好きでお仕事なさっている方だけあって、日本の文化的な事、大好きな方みたいでした。
お話も上手な方なので、着物やら京都の話で盛り上がってしまいました。爆笑


そして、京おせち、とっても美味しかったですラブラブラブ


一口づつ、全部お重に綺麗に詰めてあって解凍するだけ。嬉しい〜ラブラブ



帯はたんす屋さんで買った物。
初着用でした。


ちょっと短くて柄を出すのが難しかった〜。

2時半に起きて着付けして出勤しました。
楽しかったルンルン