誕生日なので | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

私、誕生日だから…
会社が記念日休みをくれました。

「もう来なくていいよ。」
という肩たたきではなく、
ウチの会社は本当にそんな有給があるのです。
ハッピーホリデーって言います。


そこで、今年は自分の誕生日にホリデーを選びましたって訳よ。


朝から好きなことしかしません。

夫は会社、娘は学校だから、
本気で一日中一人で好きなことしてます。

ピアノ練習、スポーツクラブで水中ダンス、サウナ。
うーん、会社に行ってないってだけで普段とあんまり変わらないな…
普段から好きなことしかしてないって事かな…



ランチは


ヘルシーで健康的の午前中に
何か物足りなくて…
やっぱり、私の誕生日なんだから、こうでなくっちゃね!
ビールで乾杯。お一人様。



お店はなんと!!

菰田シェフの店。
ファイヤーホール


激辛火鍋ラーメン。

穴という穴から何か水が出てしまいます。
さっきまでサウナ入ってたのに
サウナより汗が出ます。

香辛料たっぷりで、風味豊かな大陸の薬草の味がする。
かなりアジアな本格的な味。
そして、私にとってはかなり好みな味。
っていうか、大好き❤

まだまだ昼を過ぎたばかり。

年に一度の大感謝祭(オンリーあたし!)は
続きます。