着物サローネ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

日本橋YUITO、着物サローネに行ってきました。




帯は横浜高島屋で横森さんコラボで購入したもの。
銀座結びにしてみました。
もうちょっと大きくしたら良かったな…


半襟はジャックランタンハロウィンですわよ〜。
レースを添えてみました。
せっかくなのでレースのデザインを生かすために後ろの襟からレーススカラップがのぞくようにしましたチューラブラブ




あら、ピントが…

帯止めはブラックキャット猫

夏日じゃないの!!炎
今日に限って!!

お陰で今年は着られなかった単の大島を着られましたよ口笛
中身は全くの夏仕様。
それでも汗だくだけど、これを着られたからよしとしよう。


展示のコーディネートはチラッとのぞく八掛が
とても気になるのでした。
マイブームラブ


ブルーの着物の八掛にはヤタガラス。
写ってないし…チーン




子供着物も可愛かった〜ラブ
もう、ウチの娘にはもう間に合わないな…残念。