10月は大忙し❤️ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今、10月の初旬に控えているお仕事のビッグイベントの準備が進んでいます。


詳しくはまだ明かせないけど
すっごく美味しかったり、すごく綺麗だったり、すっごいお得だったり。びっくりチュールンルンルンルン

もう打ち合わせしているだけでワクワクしてきます。爆笑爆笑キラキラキラキラ

明かせないので…
この間撮った横浜の空でお茶濁し…


その後は弾丸で徳島まで。
夜行バスで行って数時間後には飛行機で帰ります。
これは個人的な用事。ウインク
初徳島入りルンルン

その後は40代最後のお誕生日🎂


そして、職場のアニバーサリーが始まる本格的な大忙し月の前に、お友達とカラオケに行きたい…

子供の学校行事もあったはず…
確か10月…。

やだ、あたし、乗り切れるかしら!?

まあ、どれも楽しい用事なので
間違いなく怒涛の喜びの忙しさの中、気がついたら年が明けていそうな予感…