Boot Camp | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日はビーチでBoot Campです。

今回の軍曹は女性でした。

でもやっぱり鬼でした。

10ポンド(5キロくらい?)のボールを上下グルグル回したり、砂浜ダッシュしたり、腕立てで横歩きしたり…アセアセアセアセ足足


かなりハードです。

終わった後は参加した仲間で「私たち良くやったわ」ってファイブタッチしてお互いを讃えあったり。

ヘトヘトだけど、達成感。

残念ながら持参した森下仁丹のローズヒップを昨日で飲み尽くしてしまったの…
なんか損した気分…ガーン








明日は早起きできたらパドルボートの上でヨガに挑戦しようと思います。


日本に帰ったら某コミットする所に参加してたのかと間違われないように
ちゃんとビールを飲んで体型を維持したいと思います。ウインク

本末転倒!?
なんちゃってルンルン飲みたいだけでーすちゅー流れ星キラキラ


ビーチでパドリングボードを上手に乗りこなしていたお姉さんがあまりにカッコよくて、母娘でうっとり見ほれてしまいました。
そして勝手に「リアル星モアナ姉さん」と呼んでいました。
こんなになれたらすてきだな〜。